ロゴ メインコンテンツへ
RSSフィード
「ソフトウェア開発」に関連する記事一覧

GLSL 海シェーダテスト

2016/02/24
(この記事の文字数: 201)

パーリンノイズで歪ませていただけの海シェーダを位相とスペクトルから逆フーリエ変換して波のディストーションマップ、ノーマルマップを生成して歪ませる海シェーダに改良しました。

以前よりは海感のある歪みが出せた気がします。地形のディスプレイメントマップ、ノーマルマップ生成ツールとしても応用できそうな気がしてきました。

実装にあたり、こちらのサイトが参考になりました。

http://david.li/waves/

  このエントリーをはてなブックマークに追加  

<<「ソフトウェア開発」の記事一覧に戻る

<<「ソフトウェア開発」の次の記事
「ソフトウェア開発」の前の記事 >>

コメント(0 件)



コンテンツロード: 0.0086 sec
Copyright(C)2006-2024 puarts All Rights Reserved