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【FEH】冬祭のステッキ+ の詳細情報(効果、必要SP、継承制限など)

スキル名 冬祭のステッキ+
英語表記Minty Cane+
リリース日2019-12-17
スキルの種類武器(暗器)
威力12
射程2
必要SP300
効果
  • 戦闘中、自分の攻撃でダメージを与えた時、自分のHP5回復(与えたダメージが0でも効果は発動)
  • 【暗器(7)】効果
効果自動要約
(検証中)
  • 戦闘中、自分の攻撃でダメージを与えた時、自分のHP5回復
  • 【暗器(7)】効果
攻撃錬成
  • 戦闘中、自分の攻撃でダメージを与えた時、自分のHP5回復(与えたダメージが0でも効果は発動)
  • 【暗器(7)】効果
  • HP+2
  • 攻撃+1
速さ錬成
  • 戦闘中、自分の攻撃でダメージを与えた時、自分のHP5回復(与えたダメージが0でも効果は発動)
  • 【暗器(7)】効果
  • HP+2
  • 速さ+2
守備錬成
  • 戦闘中、自分の攻撃でダメージを与えた時、自分のHP5回復(与えたダメージが0でも効果は発動)
  • 【暗器(7)】効果
  • HP+2
  • 守備+3
魔防錬成
  • 戦闘中、自分の攻撃でダメージを与えた時、自分のHP5回復(与えたダメージが0でも効果は発動)
  • 【暗器(7)】効果
  • HP+2
  • 魔防+3
継承可能な兵種暗器
習得キャラ
★3/★4恒常排出(★4以下習得)
なし
★3/★4恒常排出(★5習得)
なし
★4特別チャンス
なし
★5恒常排出
なし
超英雄や比翼英雄(★4以下習得)
なし
超英雄や比翼英雄(★5習得)
なし
伝承/神階英雄
なし
紋章士英雄
なし
魔器英雄
なし
響心英雄
なし
聖杯召喚(★4以下習得)
なし
聖杯召喚(★5習得)
クリスマスジャファル の画像
 
その他(特務機関、敵)
なし
習得に必要なスキル
  • 冬祭のステッキ
上位スキル
    開発者用
    開く
    特効
    特効無効
    神罰の杖
    反撃不可
    全距離反撃
    攻撃回数
    反撃時の攻撃回数
    奥義発動カウント
    HP
    攻撃
    速さ
    守備
    魔防

    同じ効果を持つスキル

    同じ効果を持つスキル一覧です。(説明文の表記揺れにより、同じ効果のスキルでも一覧に表示されない場合があります)

    【暗器(7)】効果

    該当スキルが多いため最新の 10 件のみ表示します。

    名前効果習得キャラ
    王者の刃速さ+3
    ターン開始時、周囲2マス以内に味方がいる時、自分と周囲2マス以内の味方の攻撃、速さ+6、「弱化を無効」を付与(1ターン)
    自分から攻撃した時、2回攻撃
    自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5、自身の奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)
    【暗器(7)】効果
    パーン の画像 
    攻防の暗器戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ+5、最初に受けた攻撃のダメージを30%軽減
    【暗器(7)】効果
    攻防の暗器+戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ+5、最初に受けた攻撃のダメージを30%軽減
    【暗器(7)】効果
    ラーラ の画像 
    ゴンドゥル奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
    ターン開始時、周囲2マス以内に味方がいる時、自分と周囲2マス以内の味方の攻撃、速さ+6(1ターン)
    自分から攻撃した時、または、敵が射程2の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5、さらに、攻撃+○、速さ、守備、魔防+○の50%、(○は、自分と周囲3マス以内にいる味方のうち、強化の合計値が最も高い値)、最初に受けた攻撃と2回攻撃のダメージを30%軽減(最初に受けた攻撃と2回攻撃:通常の攻撃は、1回目の攻撃のみ、「2回攻撃」は、1~2回目の攻撃)、戦闘後、7回復
    【暗器(7)】効果
    響心ニノ の画像 
    魔器ギンヌンガガプ奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
    戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、自身の攻撃、速さ、守備、魔防+5、敵の攻撃、速さ、守備、魔防が減少、減少値は、敵とその周囲2マス以内にいる敵のうち弱化が最も高い値(能力値ごとに計算)、自分は絶対追撃、自身の奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)
    【暗器(7)】効果
    ギンヌンガガプ(敵) の画像 魔器ギンヌンガガプ の画像 
    密偵忍者の手裏剣奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
    自分から攻撃した時、戦闘中、2回攻撃
    戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5
    応援を使用した時、または自分に使用された時、自分と相手に【見切り・追撃効果】を付与、自分と相手の十字方向にいる敵に【弱点露呈】を付与(敵の次回行動終了時まで)
    応援を使用した時、自分を行動可能にする(1ターンに1回のみ)
    【暗器(7)】効果
    忍者ヘザー の画像 
    山猫の暗器戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、自身の攻撃、速さ、守備、魔防+4、さらに、自身の攻撃、速さ、守備、魔防が敵が受けている強化の値だけ増加し、敵の攻撃、速さ、守備、魔防が、敵が受けている強化の値だけ減少(強化は能力値ごとに計算)、自身の奥義発動カウント変動量-を無効
    【暗器(7)】効果

    特殊錬成後:
    戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、自身の攻撃、速さ、守備、魔防+4、さらに、自身の攻撃、速さ、守備、魔防が敵が受けている強化の値だけ増加し、敵の攻撃、速さ、守備、魔防が、敵が受けている強化の値だけ減少(強化は能力値ごとに計算)、自身の奥義発動カウント変動量-を無効
    【暗器(7)】効果
    自分から攻撃した時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、最初に受けた攻撃のダメージを30%軽減、ダメージ+速さの10%(範囲奥義を除く)
    チャド の画像 
    毒煙の暗器戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ+5、かつ戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵に7ダメージ
    【暗器(7)】効果
    毒煙の暗器+戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ+5、かつ戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵に7ダメージ
    【暗器(7)】効果
    パティ の画像 
    風舞う白夜の呪扇【再移動(マス間の距離、最大3)】を発動可能
    奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
    戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5、さらに、攻撃、速さが、戦闘開始時の速さの20%だけ増加、自身の奥義発動カウント変動量-を無効、かつ
    自分から攻撃した時、戦闘中、最初に受けた攻撃のダメージを50%軽減し、軽減した値を、自身の次の攻撃のダメージに+(その戦闘中のみ。軽減値はスキルによる軽減効果も含む)
    【暗器(7)】効果
    【再移動(マス間の距離、最大3)】自分から攻撃、補助、地形破壊の行動をした後、直後に移動できる。移動できる距離は、上記の行動前の移動前と移動後のマスの距離(最大3)(自身の移動タイプで移動。例:歩行は、林には移動しづらい)(攻撃、補助、地形破壊不可)(同系統効果重複時、最大値適用)(1ターンに1回のみ)(行動直後に再行動可能にするスキル発動時は、再行動で条件を満たせば、再移動が可能)(再移動できる距離は、通常の移動の距離とは無関係)(3マスを超える距離のワープ移動はできない)
    風部族カゲロウ の画像 

    戦闘中、自分の攻撃でダメージを与えた時、自分のHP5回復(与えたダメージが0でも効果は発動)

    名前効果習得キャラ
    聖鈴の剣+戦闘中、自分の攻撃でダメージを与えた時、自分のHP5回復(与えたダメージが0でも効果は発動)クリスマスゼフィール の画像 
    小さな聖樹+戦闘中、自分の攻撃でダメージを与えた時、自分のHP5回復(与えたダメージが0でも効果は発動)クリスマスニノ の画像 
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