ロゴ メインコンテンツへ
Twitterアカウント Youtubeチャンネル RSSフィード
全てのメニュー

【FEH】フレイムランス の詳細情報(効果、必要SP、継承制限など)

スキル名 フレイムランス
英語表記Flame Lance
リリース日2020-09-19
スキルの種類武器(槍)
威力16
射程1
必要SP400
効果
  • 獣特効
  • 速さ+3
  • 戦闘開始時、自分のHPが50%以上なら、敵の魔防でダメージ計算、かつ、戦闘中、敵の速さ、魔防-5
効果自動要約
(検証中)
  • 獣特効
  • 速さ+3
  • 敵の魔防でダメージ計算
  • 戦闘中、敵の速さ、魔防-5
武器錬成不可
継承可能な兵種継承不可
習得キャラ
★3/★4恒常排出(★4以下習得)
なし
★3/★4恒常排出(★5習得)
なし
★4特別チャンス
なし
★5恒常排出
なし
超英雄や比翼英雄(★4以下習得)
なし
超英雄や比翼英雄(★5習得)
なし
伝承/神階英雄
なし
紋章士英雄
なし
魔器英雄
なし
響心英雄
なし
聖杯召喚(★4以下習得)
なし
聖杯召喚(★5習得)
プラハ の画像
 
その他(特務機関、敵)
なし
習得に必要なスキル
  • 銀の槍
  • ★3/★4排出(★4以下習得)
    セテス の画像
     
    トラバント の画像
     
    アルテナ の画像
     
    死神騎士 の画像
     
    ヴァルター の画像
     
    クレーベ の画像
     
    カミュ の画像
     
    クレア の画像
     
    エルフィ の画像
     
    ジェイガン の画像
     
上位スキル
    開発者用
    開く
    特効|獣|
    特効無効
    神罰の杖
    反撃不可
    全距離反撃
    攻撃回数
    反撃時の攻撃回数
    奥義発動カウント
    HP
    攻撃
    速さ3
    守備
    魔防

    同じ効果を持つスキル

    同じ効果を持つスキル一覧です。(説明文の表記揺れにより、同じ効果のスキルでも一覧に表示されない場合があります)

    戦闘開始時、自分のHPが50%以上なら、敵の魔防でダメージ計算、かつ、戦闘中、敵の速さ、魔防-5

    なし

    獣特効

    名前効果習得キャラ
    狩猟の鋭刃獣特効
    奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
    戦闘開始時、自分の攻撃、速さ、守備、魔防それぞれについて、周囲2マス以内に自分より高い味方がいれば、戦闘中、+5(能力値ごとに計算)
    【暗器(7)】効果
    【暗器(7)】戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵の守備、魔防-7(敵の次回行動終了まで)

    特殊錬成後:
    獣特効
    奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
    周囲3マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4
    攻撃、速さ、守備、魔防のそれぞれについて、周囲3マス以内に、戦闘開始時の自分の能力値-4より高い味方がいれば、戦闘中、自分のその能力値+6
    【暗器(7)】効果
    【暗器(7)】戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵の守備、魔防-7(敵の次回行動終了まで)
    戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、自分の追撃不可を無効、かつ戦闘開始時、敵のHPが100%で、自分から攻撃した時、戦闘中、自身の奥義発動カウント変動量-を無効、最初に受けた攻撃のダメージを60%軽減
    ペトラ の画像 
    エルドフリムニル速さ+3
    獣特効
    戦闘開始時、自身の魔防が敵より高い時、戦闘中、敵の攻撃、速さが減少、減少値は、戦闘開始前の魔防の差の50%(最大8)

    特殊錬成後:
    速さ+3
    獣特効
    戦闘開始時、自身の魔防が敵より1以上高い時、戦闘中、敵の攻撃、速さ守備が減少。減少値は戦闘開始時の「自分の魔防一敵の魔防」の80%(最大8 最小0)
    戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4
    敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、かつ、敵の絶対追撃を無効、かつ、自身の魔防が敵より1以上高い時、最初に受けた攻撃のダメージを30%軽減
    ピクニックフェリシア の画像 
    セーフリムニル攻撃+3
    獣特効
    戦闘開始時、自身の魔防が敵より高い時、戦闘中、敵の攻撃、守備が減少、減少値は、戦闘開始前の魔防の差の50%(最大8)
    戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵とその周囲2マスの敵の守備、魔防-7(敵の次回行動終了まで)

    特殊錬成後:
    攻撃+3
    獣特効
    戦闘開始時、自身の魔防が敵より1以上高い時、戦闘中、敵の攻撃、速さ、守備が減少、減少値は戦闘開始時の「自分の魔防-敵の魔防」の80%(最大8 最小0)
    戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4
    【暗器(7)】効果
    【暗器(7)】戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵の守備、魔防-7(敵の次回行動終了まで)
    周囲3マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、かつ、自分の魔防-敵の魔防の値によって異なる効果を発動(1以上なら、最初に受けた攻撃のダメージを30%軽減、・7以上なら、さらに敵は追撃不可)
    ピクニックフローラ の画像 
    << スキル検索で他のスキルを調べる

    コメント(0 件)


    ©Nintendo / INTELLIGENT SYSTEMS

    ※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

    ファイアーエムブレムヒーローズ公式サイト
    にほんブログ村 ゲームブログ ファイアーエムブレムへ ファイアーエムブレムランキング