ロゴ メインコンテンツへ
Twitterアカウント Youtubeチャンネル RSSフィード
全てのメニュー

【FEH】無の死闘・歩行4 の詳細情報(効果、必要SP、継承制限など)

スキル名 無の死闘・歩行4
英語表記C Duel Infantry 4
リリース日2021-09-17
スキルの種類パッシブA
必要SP300
効果
  • HP+5、攻撃、速さ、守備、魔防+2
  • 自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(伝承英雄、神階英雄は、限界突破やスキル等を加味しない場合の自分の能力値合計が175より低い場合、自分の能力値合計が175として扱われる)(上記以外の英雄は180より低い場合、180として扱われる)
効果自動要約
(検証中)
  • HP+5
  • 攻撃、速さ、守備、魔防+2
  • 自分が★5
  • 闘技場などで
  • 自分の能力値が低くても
  • スコアの高い敵が登場する
継承可能な兵種杖, 無魔, 無暗器, 無竜, 無獣, 無弓
歩行
習得キャラ
★3/★4恒常排出(★4以下習得)
なし
★3/★4恒常排出(★5習得)
なし
★4特別チャンス
なし
★5恒常排出
ユーリス の画像
 
超英雄や比翼英雄(★4以下習得)
なし
超英雄や比翼英雄(★5習得)
なし
伝承/神階英雄
なし
紋章士英雄
なし
魔器英雄
なし
響心英雄
なし
聖杯召喚(★4以下習得)
なし
聖杯召喚(★5習得)
なし
その他(特務機関、敵)
なし
習得に必要なスキル
上位スキル
    類似スキル
    開発者用
    開く
    特効
    特効無効
    神罰の杖
    反撃不可
    全距離反撃
    攻撃回数
    反撃時の攻撃回数
    奥義発動カウント
    HP5
    攻撃2
    速さ2
    守備2
    魔防2

    同じ効果を持つスキル

    同じ効果を持つスキル一覧です。(説明文の表記揺れにより、同じ効果のスキルでも一覧に表示されない場合があります)

    自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(伝承英雄、神階英雄は、限界突破やスキル等を加味しない場合の自分の能力値合計が175より低い場合、自分の能力値合計が175として扱われる)(上記以外の英雄は180より低い場合、180として扱われる)

    該当スキルが多いため最新の 10 件のみ表示します。

    名前効果習得キャラ
    無の死闘・飛行4HP+5、攻撃、速さ、守備、魔防+2
    自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(伝承英雄、神階英雄は、限界突破やスキル等を加味しない場合の自分の能力値合計が175より低い場合、自分の能力値合計が175として扱われる)(上記以外の英雄は180より低い場合、180として扱われる)
    忍者イグレーヌ の画像 
    緑の死闘・騎馬4HP+5、攻撃、速さ、守備、魔防+2
    自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(伝承英雄、神階英雄は、限界突破やスキル等を加味しない場合の自分の能力値合計が175より低い場合、自分の能力値合計が175として扱われる)(上記以外の英雄は180より低い場合、180として扱われる)
    オッテル の画像 
    青の死闘・騎馬4HP+5、攻撃、速さ、守備、魔防+2
    自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(伝承英雄、神階英雄は、限界突破やスキル等を加味しない場合の自分の能力値合計が175より低い場合、自分の能力値合計が175として扱われる)(上記以外の英雄は180より低い場合、180として扱われる)
    水着アッシュ の画像 
    赤の死闘・飛行4HP+5、攻撃、速さ、守備、魔防+2
    自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(伝承英雄、神階英雄は、限界突破やスキル等を加味しない場合の自分の能力値合計が175より低い場合、自分の能力値合計が175として扱われる)(上記以外の英雄は180より低い場合、180として扱われる)
    外伝パオラ の画像 
    無の死闘・騎馬4HP+5、攻撃、速さ、守備、魔防+2
    自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(伝承英雄、神階英雄は、限界突破やスキル等を加味しない場合の自分の能力値合計が175より低い場合、自分の能力値合計が175として扱われる)(上記以外の英雄は180より低い場合、180として扱われる)
    立会人サウル の画像 
    緑の死闘・歩行4HP+5、攻撃、速さ、守備、魔防+2
    自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(伝承英雄、神階英雄は、限界突破やスキル等を加味しない場合の自分の能力値合計が175より低い場合、自分の能力値合計が175として扱われる)(上記以外の英雄は180より低い場合、180として扱われる)
    パント の画像 
    緑の死闘・飛行4HP+5、攻撃、速さ、守備、魔防+2
    自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(伝承英雄、神階英雄は、限界突破やスキル等を加味しない場合の自分の能力値合計が175より低い場合、自分の能力値合計が175として扱われる)(上記以外の英雄は180より低い場合、180として扱われる)
    春アズール の画像 
    赤の死闘・騎馬4HP+5、攻撃、速さ、守備、魔防+2
    自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(伝承英雄、神階英雄は、限界突破やスキル等を加味しない場合の自分の能力値合計が175より低い場合、自分の能力値合計が175として扱われる)(上記以外の英雄は180より低い場合、180として扱われる)
    春セレナ の画像 
    青の死闘・歩行4HP+5、攻撃、速さ、守備、魔防+2
    自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(伝承英雄、神階英雄は、限界突破やスキル等を加味しない場合の自分の能力値合計が175より低い場合、自分の能力値合計が175として扱われる)(上記以外の英雄は180より低い場合、180として扱われる)
    マリアンヌ の画像 闇ニニアン の画像 
    青の死闘・飛行4HP+5、攻撃、速さ、守備、魔防+2
    自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(伝承英雄、神階英雄は、限界突破やスキル等を加味しない場合の自分の能力値合計が175より低い場合、自分の能力値合計が175として扱われる)(上記以外の英雄は180より低い場合、180として扱われる)
    フュリー の画像 

    HP+5、攻撃、速さ、守備、魔防+2

    該当スキルが多いため最新の 10 件のみ表示します。

    名前効果習得キャラ
    無の死闘・飛行4HP+5、攻撃、速さ、守備、魔防+2
    自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(伝承英雄、神階英雄は、限界突破やスキル等を加味しない場合の自分の能力値合計が175より低い場合、自分の能力値合計が175として扱われる)(上記以外の英雄は180より低い場合、180として扱われる)
    忍者イグレーヌ の画像 
    緑の死闘・騎馬4HP+5、攻撃、速さ、守備、魔防+2
    自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(伝承英雄、神階英雄は、限界突破やスキル等を加味しない場合の自分の能力値合計が175より低い場合、自分の能力値合計が175として扱われる)(上記以外の英雄は180より低い場合、180として扱われる)
    オッテル の画像 
    青の死闘・騎馬4HP+5、攻撃、速さ、守備、魔防+2
    自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(伝承英雄、神階英雄は、限界突破やスキル等を加味しない場合の自分の能力値合計が175より低い場合、自分の能力値合計が175として扱われる)(上記以外の英雄は180より低い場合、180として扱われる)
    水着アッシュ の画像 
    赤の死闘・飛行4HP+5、攻撃、速さ、守備、魔防+2
    自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(伝承英雄、神階英雄は、限界突破やスキル等を加味しない場合の自分の能力値合計が175より低い場合、自分の能力値合計が175として扱われる)(上記以外の英雄は180より低い場合、180として扱われる)
    外伝パオラ の画像 
    無の死闘・騎馬4HP+5、攻撃、速さ、守備、魔防+2
    自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(伝承英雄、神階英雄は、限界突破やスキル等を加味しない場合の自分の能力値合計が175より低い場合、自分の能力値合計が175として扱われる)(上記以外の英雄は180より低い場合、180として扱われる)
    立会人サウル の画像 
    緑の死闘・歩行4HP+5、攻撃、速さ、守備、魔防+2
    自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(伝承英雄、神階英雄は、限界突破やスキル等を加味しない場合の自分の能力値合計が175より低い場合、自分の能力値合計が175として扱われる)(上記以外の英雄は180より低い場合、180として扱われる)
    パント の画像 
    緑の死闘・飛行4HP+5、攻撃、速さ、守備、魔防+2
    自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(伝承英雄、神階英雄は、限界突破やスキル等を加味しない場合の自分の能力値合計が175より低い場合、自分の能力値合計が175として扱われる)(上記以外の英雄は180より低い場合、180として扱われる)
    春アズール の画像 
    赤の死闘・騎馬4HP+5、攻撃、速さ、守備、魔防+2
    自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(伝承英雄、神階英雄は、限界突破やスキル等を加味しない場合の自分の能力値合計が175より低い場合、自分の能力値合計が175として扱われる)(上記以外の英雄は180より低い場合、180として扱われる)
    春セレナ の画像 
    青の死闘・歩行4HP+5、攻撃、速さ、守備、魔防+2
    自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(伝承英雄、神階英雄は、限界突破やスキル等を加味しない場合の自分の能力値合計が175より低い場合、自分の能力値合計が175として扱われる)(上記以外の英雄は180より低い場合、180として扱われる)
    マリアンヌ の画像 闇ニニアン の画像 
    青の死闘・飛行4HP+5、攻撃、速さ、守備、魔防+2
    自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(伝承英雄、神階英雄は、限界突破やスキル等を加味しない場合の自分の能力値合計が175より低い場合、自分の能力値合計が175として扱われる)(上記以外の英雄は180より低い場合、180として扱われる)
    フュリー の画像 
    << スキル検索で他のスキルを調べる

    コメント(0 件)


    ©Nintendo / INTELLIGENT SYSTEMS

    ※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

    ファイアーエムブレムヒーローズ公式サイト
    にほんブログ村 ゲームブログ ファイアーエムブレムへ ファイアーエムブレムランキング