[FEH] 骨の暗器+ の詳細情報(効果、必要SP、継承制限など)

骨の暗器+ の効果、必要SP、習得キャラ、継承などについてまとめています。

スキル名 骨の暗器+
英語表記Bone Carver+
リリース日2022-01-18
スキルの種類武器(暗器)
威力12
射程2
効果
  • 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ+5、かつ、戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵に7ダメージ
  • 【暗器(7)】効果
  • 【暗器(7)】戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵の守備、魔防-7(敵の次回行動終了まで)
攻撃錬成
  • 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ+5、かつ、戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵に7ダメージ
  • 【暗器(7)】効果
  • 【暗器(7)】戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵の守備、魔防-7(敵の次回行動終了まで)
  • HP+2
  • 攻撃+1
速さ錬成
  • 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ+5、かつ、戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵に7ダメージ
  • 【暗器(7)】効果
  • 【暗器(7)】戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵の守備、魔防-7(敵の次回行動終了まで)
  • HP+2
  • 速さ+2
守備錬成
  • 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ+5、かつ、戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵に7ダメージ
  • 【暗器(7)】効果
  • 【暗器(7)】戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵の守備、魔防-7(敵の次回行動終了まで)
  • HP+2
  • 守備+3
魔防錬成
  • 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ+5、かつ、戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵に7ダメージ
  • 【暗器(7)】効果
  • 【暗器(7)】戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵の守備、魔防-7(敵の次回行動終了まで)
  • HP+2
  • 魔防+3
必要SP300
習得に必要なスキル
上位スキル
    継承可能な兵種暗器
    習得キャラ
    ★3/★4恒常排出(★4以下習得)
    なし
    ★3/★4恒常排出(★5習得)
    なし
    ★4特別チャンス
    なし
    ★5恒常排出
    なし
    超英雄や比翼英雄(★4以下習得)
    なし
    超英雄や比翼英雄(★5習得)
    なし
    伝承/神階英雄
    なし
    聖杯召喚(★4以下習得)
    なし
    聖杯召喚(★5習得)
    ハタリディーン の画像 
    その他(特務機関、敵)
    なし

    同じ効果を持つスキル

    同じ効果を持つスキル一覧です。(説明文の表記揺れにより、同じ効果のスキルでも一覧に表示されない場合があります)

    【暗器(7)】効果

    該当スキルが多いため最新の 10 件のみ表示します。

    名前効果習得キャラ
    鎧殺の暗器重装特効
    自身の戦闘順入替スキル(待ち伏せ、攻め立て等)無効
    敵の戦闘順入替スキル(待ち伏せ、攻め立て等)無効
    【暗器(7)】効果
    【暗器(7)】戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵とその周囲2マスの敵の守備、魔防-7
    鎧殺の暗器+重装特効
    自身の戦闘順入替スキル(待ち伏せ、攻め立て等)無効
    敵の戦闘順入替スキル(待ち伏せ、攻め立て等)無効
    【暗器(7)】効果
    【暗器(7)】戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵とその周囲2マスの敵の守備、魔防-7
    キャス の画像 
    疾風の暗器戦闘中、敵が受けている強化の合計値を攻撃に加算
    戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、または、敵が【有利な状態】の時、戦闘中、攻撃、速さ+5
    【暗器(7)】効果
    【有利な状態】「1ターン」の効果全般(強化、移動+1、敵弱化ダメージ+等)
    【暗器(7)】戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵の守備、魔防-7(敵の次回行動終了まで)

    特殊錬成後:
    戦闘中、敵が受けている強化の合計値を攻撃に加算
    戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、または、敵が【有利な状態】の時、戦闘中、攻撃、速さ+5
    【暗器(7)】効果
    【有利な状態】「1ターン」の効果全般(強化、移動+1、敵弱化ダメージ+等)
    【暗器(7)】戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵の守備、魔防-7(敵の次回行動終了まで)
    戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ+5
    戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、速さが敵より高い時、受けた範囲奥義のダメージと、戦闘中に攻撃を受けた時のダメージを速さの差×3%軽減(最大30%)(巨影の範囲奥義を除く)、かつ、自分が与えるダメージ+5(戦闘前奥義も含む)
    ラガルト の画像 
    骨の暗器戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ+5、かつ、戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵に7ダメージ
    【暗器(7)】効果
    【暗器(7)】戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵の守備、魔防-7(敵の次回行動終了まで)
    ジャハナ王の砂刃奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
    戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、敵の速さ、守備-6、敵の速さ、守備の強化を無効
    戦闘開始時、自身のHPが25%以上で、戦闘相手が自分の十字方向にいる時、敵は反撃不可
    戦闘開始時、自身のHPが25%以上で、戦闘相手が自分の十字方向にいない時、ダメージ+敵の攻撃の15%
    【暗器(7)】効果
    【暗器(7)】戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵の守備、魔防-7(敵の次回行動終了まで)
    開花ヨシュア の画像 
    奥義発動の暗器1ターン目開始時、奥義発動カウント-2
    【暗器(7)】効果
    【暗器(7)】戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵の守備、魔防-7(敵の次回行動終了まで)
    奥義発動の暗器+1ターン目開始時、奥義発動カウント-2
    【暗器(7)】効果
    【暗器(7)】戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵の守備、魔防-7(敵の次回行動終了まで)
    コーマ の画像 
    猛攻の暗器自分から攻撃した時、戦闘中、攻撃、速さ+5、かつ、自分の追撃不可を無効
    【暗器(7)】効果
    【暗器(7)】戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵の守備、魔防-7(敵の次回行動終了まで)
    猛攻の暗器+自分から攻撃した時、戦闘中、攻撃、速さ+5、かつ、自分の追撃不可を無効
    【暗器(7)】効果
    【暗器(7)】戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵の守備、魔防-7(敵の次回行動終了まで)
    レナック の画像 
    ニザヴェリルの花速さ+3
    1~4ターン目の間、【再移動(2)】を発動可能
    自分から攻撃した時、または周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5、自分の追撃不可を無効、敵の奥義発動カウント変動量-1(同系統効果複数時、最大値適用)
    【暗器(7)】効果
    【再移動(2)】自分から攻撃、補助、地形破壊の行動をした後、直後に2マス移動できる(自身の移動タイプで移動。例:歩行は、林に移動しづらい)(攻撃、補助、地形破壊不可)(同系統効果複数時、最大値適用)(1ターンに1回のみ)(行動直後に再行動可能にするスキル発動時は、再行動で条件を満たせば、再移動が可能)(再移動できる距離は、通常の移動の距離とは無関係)(2マスを超える距離のワープ移動はできない)
    【暗器(7)】戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵の守備、魔防-7(敵の次回行動終了まで)
    正月ファフニール の画像 

    戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ+5、かつ、戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵に7ダメージ

    名前効果習得キャラ
    骨の暗器戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ+5、かつ、戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵に7ダメージ
    【暗器(7)】効果
    【暗器(7)】戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵の守備、魔防-7(敵の次回行動終了まで)
    << スキル検索で他のスキルを調べる

    コメント(0 件)


    人気記事