【FEH】騎士道 の詳細情報(効果、必要SP、継承制限など)
スキル名 | 騎士道 | ||||||||||||||||||||||||||
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英語表記 | Chivalry | ||||||||||||||||||||||||||
リリース日 | 2022-06-30 | ||||||||||||||||||||||||||
スキルの種類 | パッシブB | ||||||||||||||||||||||||||
必要SP | 300 | ||||||||||||||||||||||||||
効果 |
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効果自動要約 (検証中) |
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継承可能な兵種 | 継承不可 | ||||||||||||||||||||||||||
習得キャラ |
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習得に必要なスキル | |||||||||||||||||||||||||||
上位スキル | |||||||||||||||||||||||||||
類似スキル | |||||||||||||||||||||||||||
開発者用 | 開く
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同じ効果を持つスキル
同じ効果を持つスキル一覧です。(説明文の表記揺れにより、同じ効果のスキルでも一覧に表示されない場合があります)
戦闘開始時、敵のHPが50%以上の時、戦闘中、敵の攻撃、速さ、守備-5
なし受けた範囲奥義のダメージと、戦闘中に攻撃を受けた時のダメージを戦闘開始時の敵のHP割合の50%軽減(巨影の範囲奥義を除く)(軽減値は端数切捨て、例えば敵のHP割合が75%なら、37%軽減)
なし【再移動(残り+1)】を発動可能
該当スキルが多いため最新の 10 件のみ表示します。
名前 | 効果 | 習得キャラ |
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深き海の底の双槍 | 【再移動(残り+1)】を発動可能 2回攻撃(敵から攻撃された時も、2回攻撃可能) 速さ+5 戦闘中、与えるダメージ+速さの20%(範囲奥義を除く) | |
深き海の底の双剣 | 【再移動(残り+1)】を発動可能 2回攻撃(敵から攻撃された時も、2回攻撃可能) 速さ+5 戦闘中、与えるダメージ+速さの20%(範囲奥義を除く) | |
忠義の槍 | 【再移動(残り+1)】を発動可能 自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+8、自身の弱化を無効、戦闘後、7回復 | |
怒涛・近影3 | 【再移動(残り+1)】を発動可能 自分から攻撃した時、戦闘中、自分の追撃不可を無効 | |
絶対化身・近影3 | 【再移動(残り+1)】を発動可能 化身状態になる条件を無条件にする | |
攻撃速さの近影3 | 【再移動(残り+1)】を発動可能 戦闘中、敵の攻撃、速さ-3 | |
薔薇のステッキ | 【再移動(残り+1)】を発動可能 「戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ+5 | |
薔薇のステッキ+ | 【再移動(残り+1)】を発動可能 「戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ+5 | |
攻撃魔防の近影3 | 【再移動(残り+1)】を発動可能 戦闘中、敵の攻撃、魔防-3 | |
天馬姉妹の三角槍 | 攻撃+3 【再移動(残り+1)】を発動可能 自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5、自分が与えるダメージ+魔防の20%、かつ戦闘中、最初に受けた攻撃のダメージを40%軽減 |