ロゴ メインコンテンツへ
Twitterアカウント Youtubeチャンネル RSSフィード
全てのメニュー

【FEH】攻撃魔防の竜眼3 の詳細情報(効果、必要SP、継承制限など)

スキル名 攻撃魔防の竜眼3
英語表記Atk/Res Scowl 3
リリース日2023-04-17
スキルの種類パッシブA
必要SP240
効果
  • 敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、魔防+6、かつ敵が攻撃時発動奥義装備時、かつ戦闘中、魔防が敵より9以上高い時、敵の最初の攻撃前に敵の奥義発動カウント+1(奥義発動カウントの最大値は超えない)
効果自動要約
(検証中)
  • 戦闘中、攻撃、魔防+6
  • 敵の最初の攻撃前に敵の奥義発動カウント+1
継承可能な兵種
習得キャラ
★3/★4恒常排出(★4以下習得)
なし
★3/★4恒常排出(★5習得)
なし
★4特別チャンス
なし
★5恒常排出
レア の画像
 
超英雄や比翼英雄(★4以下習得)
正月カンナ(男) の画像
 
超英雄や比翼英雄(★5習得)
なし
伝承/神階英雄
セイロス の画像
 
紋章士英雄
なし
魔器英雄
なし
響心英雄
なし
聖杯召喚(★4以下習得)
なし
聖杯召喚(★5習得)
なし
その他(特務機関、敵)
なし
習得に必要なスキル
  • 攻撃魔防の竜眼2
上位スキル
類似スキル
開発者用
開く
特効
特効無効
神罰の杖
反撃不可
全距離反撃
攻撃回数
反撃時の攻撃回数
奥義発動カウント
HP
攻撃
速さ
守備
魔防

同じ効果を持つスキル

同じ効果を持つスキル一覧です。(説明文の表記揺れにより、同じ効果のスキルでも一覧に表示されない場合があります)

敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、魔防+6、かつ敵が攻撃時発動奥義装備時、かつ戦闘中、魔防が敵より9以上高い時、敵の最初の攻撃前に敵の奥義発動カウント+1(奥義発動カウントの最大値は超えない)

なし
<< スキル検索で他のスキルを調べる

コメント(0 件)


©Nintendo / INTELLIGENT SYSTEMS

※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

ファイアーエムブレムヒーローズ公式サイト
にほんブログ村 ゲームブログ ファイアーエムブレムへ ファイアーエムブレムランキング