ロゴ メインコンテンツへ
Twitterアカウント Youtubeチャンネル RSSフィード
全てのメニュー

【FEH】パニック+ の詳細情報(効果、必要SP、継承制限など)

スキル名 パニック+
英語表記
リリース日2017-02-02
スキルの種類武器(杖)
威力11
射程2
必要SP300
効果
  • 戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵の強化を+ではなく-とする(敵の次回行動終了まで)
効果自動要約
(検証中)
  • 戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵の強化を+ではなく-とする
神罰の杖錬成
  • 戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵の強化を+ではなく-とする(敵の次回行動終了まで)
  • 杖は他の武器同様のダメージ計算になる
幻惑の杖錬成
  • 戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵の強化を+ではなく-とする(敵の次回行動終了まで)
  • 敵は反撃不可
継承可能な兵種
習得キャラ
★3/★4恒常排出(★4以下習得)
なし
★3/★4恒常排出(★5習得)
フォレオ の画像
 
プリシラ の画像
 
マリア の画像
 
★4特別チャンス
なし
★5恒常排出
なし
超英雄や比翼英雄(★4以下習得)
なし
超英雄や比翼英雄(★5習得)
なし
伝承/神階英雄
なし
紋章士英雄
なし
魔器英雄
なし
響心英雄
なし
聖杯召喚(★4以下習得)
なし
聖杯召喚(★5習得)
エレミヤ の画像
 
その他(特務機関、敵)
なし
習得に必要なスキル
上位スキル
    開発者用
    開く
    特効
    特効無効
    神罰の杖
    反撃不可
    全距離反撃
    攻撃回数
    反撃時の攻撃回数
    奥義発動カウント
    HP
    攻撃
    速さ
    守備
    魔防

    同じ効果を持つスキル

    同じ効果を持つスキル一覧です。(説明文の表記揺れにより、同じ効果のスキルでも一覧に表示されない場合があります)

    戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵の強化を+ではなく-とする(敵の次回行動終了まで)

    なし
    << スキル検索で他のスキルを調べる

    コメント(0 件)


    ©Nintendo / INTELLIGENT SYSTEMS

    ※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

    ファイアーエムブレムヒーローズ公式サイト
    にほんブログ村 ゲームブログ ファイアーエムブレムへ ファイアーエムブレムランキング