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【FEH】雷のブレス の詳細情報(効果、必要SP、継承制限など)

スキル名 雷のブレス
英語表記Lightning Breath
リリース日
スキルの種類武器(竜石)
威力7
射程1
必要SP200
効果
  • 奥義が出にくい(発動カウント+1)
  • 敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する
効果自動要約
(検証中)
  • 奥義が出にくい
  • 距離に関係なく反撃する
武器錬成不可
継承可能な兵種
習得キャラ
★3/★4恒常排出(★4以下習得)
チキ(大人) の画像
 
ノノ の画像
 
★3/★4恒常排出(★5習得)
なし
★4特別チャンス
なし
★5恒常排出
なし
超英雄や比翼英雄(★4以下習得)
なし
超英雄や比翼英雄(★5習得)
なし
伝承/神階英雄
なし
紋章士英雄
なし
魔器英雄
なし
響心英雄
なし
聖杯召喚(★4以下習得)
なし
聖杯召喚(★5習得)
なし
その他(特務機関、敵)
なし
習得に必要なスキル
上位スキル
開発者用
開く
特効
特効無効
神罰の杖
反撃不可
全距離反撃true
攻撃回数
反撃時の攻撃回数
奥義発動カウント1
HP
攻撃
速さ
守備
魔防

同じ効果を持つスキル

同じ効果を持つスキル一覧です。(説明文の表記揺れにより、同じ効果のスキルでも一覧に表示されない場合があります)

敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する

該当スキルが多いため最新の 10 件のみ表示します。

名前効果習得キャラ
蒼炎の勇者の剣奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する
戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、自身の攻撃+、敵の攻撃-◯、○は、戦闘開始時の敵の攻撃の25%-2(最大16、最低6)、自身の弱化を無効、自身の反撃不可を無効、白身の奥義発動カウント変動量-を無効
紋章士アイク の画像 
近反・強化増幅敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する
戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防が、自分と周囲2マス以内にいる味方のうち強化が最も高い値だけ上昇(能力値ごとに計算)
エルレーン の画像 
遠反・強化増幅敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する
戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防が、自分と周囲2マス以内にいる味方のうち強化が最も高い値だけ上昇(能力値ごとに計算)
響心シーダ の画像 
紋章の奇跡敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する
周囲3マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+9、受けた範囲奥義のダメージと、戦闘中に最初に受けた攻撃と2回攻撃のダメージを40%軽減(最初に受けた攻撃と2回攻撃:通常の攻撃は、1回目の攻撃のみ「2回攻撃」は、1~2回目の攻撃)(巨影の範囲奥義を除く)
(以下の効果は、自軍で1マップ1回のみ。奥義以外の「敵の致死攻撃を受けた時、ダメージをHPが1残るように軽減する効果」とは重複せず、いずれかの効果が発動した時、以下の効果も発動したものとする)
周囲3マス以内に味方が3体以上いる時、かつ、敵から攻撃された時、戦闘中、HPが2以上で敵の致死攻撃を受けた時、ダメージをHPが1残るように軽減し、戦闘後、99回復
伝承リュール(男) の画像 
無垢なる愛のブレス射程2の敵に、敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算
奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する
敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、自身の攻撃+敵の攻撃一○(○は自身の周囲3マス以内の味方の数×4+6(最大14))、自身の奥義発動カウント変動量+1(同系统効果複数時、最大值適用)、戦闘後、7回復敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、かつ、魔防が敵より高い時、受けた範囲奥義のダメージと、戦闘中に攻撃を受けた時のダメージを魔防の差×4%軽減(最大40%).(巨影の範囲奥義を除く)
バレンタインミルラ の画像 
永遠の理想郷の双斧奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
2回攻撃(敵から攻撃された時も、2回攻撃可能)
敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する
戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、敵の攻撃、守備、魔防-5、さらに、敵の攻撃、守備、魔防が戦闘開始時の自分の魔防の20%だけ減少、かつ敵が攻撃時に発動する奥義を装備している時、魔防が敵より5以上高ければ、戦闘中、敵の最初の攻撃前に敵の奥義発動カウント+1(奥義発動カウントの最大値は超えない)
ナバタオルティナ の画像 
遠反・剣槍斧専用敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する
師の聖夜の剣奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する
戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、守備、魔防+5、さらに、攻撃、守備、魔防が、戦闘開始時の魔防の20%だけ増加、自身の奥義発動カウント変動量-を無効
戦闘開始時、自身のHPが25%以上の時、かつ敵が攻撃時に発動する奥義を装備している時、戦闘中、魔防が敵より5以上高ければ、敵の最初の攻撃前に敵の奥義発動カウント+○
◯は、攻撃した側(自分からなら自分、敵からなら敵)の移動前と移動後のマスの距離(最大3、スキル所持者が「護り手」を発動している時は3として扱う)(奥義発動カウントの最大値は超えない)
戦闘開始時、自身のHPが25%以上で。敵が射程2の時。戦闘中、自分が受けている反撃不可を無効
クリスマスベレト の画像 
遠反・守魔の孤軍敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する
周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、守備、魔防+5
忍者ゼルギウス の画像 
白夜と暗夜と共に敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する
敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、敵の攻撃、速さ、守備、魔防-7、最初に受けた攻撃と2回攻撃のダメージ-7(最初に受けた攻撃と2回攻撃:通常の攻撃は、1回目の攻撃のみ「2回攻撃」は、1~2回目の攻撃)
総選挙カムイ の画像 

奥義が出にくい(発動カウント+1)

名前効果習得キャラ
天真のブレス奥義が出にくい(発動カウント+1)
敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する
射程2の敵に、敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算

特殊錬成後:
奥義が出にくい(発動カウント+1)
敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する
射程2の敵に、敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算
戦闘開始時、自身のHPが50%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、自身の弱化を無効化
ノノ の画像 
月の腕輪奥義が出にくい(発動カウント+1)
奥義発動時、ダメージ+敵の守備の50%
伝承エイリーク の画像 
リカバー15回復
奥義が出にくい(発動カウント+1)
雷のブレス+奥義が出にくい(発動カウント+1)
敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する

特殊錬成後:
奥義が出にくい(発動カウント+1)
敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する
射程2の敵に、敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算
チキ(大人) の画像 ノノ の画像 
グルンブレード+奥義が出にくい(発動カウント+1)
自分が受けている強化の合計値を攻撃に加算
ニノ の画像 
グルンブレード奥義が出にくい(発動カウント+1)
自分が受けている強化の合計値を攻撃に加算
ブラーブレード+奥義が出にくい(発動カウント+1)
自分が受けている強化の合計値を攻撃に加算
オーディン の画像 ティルテュ の画像 
ブラーブレード奥義が出にくい(発動カウント+1)
自分が受けている強化の合計値を攻撃に加算
ラウアブレード+奥義が出にくい(発動カウント+1)
自分が受けている強化の合計値を攻撃に加算
サーリャ の画像 
ラウアブレード奥義が出にくい(発動カウント+1)
自分が受けている強化の合計値を攻撃に加算
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