[FEH] 飛空城シミュレーター

2019/12/08
(2020/07/14 最終更新)

飛空城シミュレーターの画像

飛空城や闘技場での戦闘をシミュレートできるツールです。キャラの動かし方を考えたり、敵の動きやダメージを確認することができます。飛空城や闘技場の攻略にお役立てください。

こちらのツールに関して何か不具合や不明点等ありましたらお気軽にぷあーと@FEHまでどうぞ。

注意:このツールはPCからChromeのみでしか動作確認していません。また、開発の都合で予告なく動作しなくなる場合があります。

シーズン:
{{attackerUnitIndex < 0 ? "-": units[attackerUnitIndex].heroInfo == null ? units[attackerUnitIndex].name: units[attackerUnitIndex].heroInfo.pureName}} {{attackTargetUnitIndex < 0 ? "-" :units[attackTargetUnitIndex].heroInfo== null ?units[attackTargetUnitIndex].name: units[attackTargetUnitIndex].heroInfo.pureName}}
Player Phase
ターン {{currentTurn}} / {{g_appData.maxTurn}}
Enemy Phase
ターン {{currentTurn}} / {{g_appData.maxTurn}}
攻撃編成
査定:{{arenaScore}}({{primeArenaScore}})
防衛編成
査定:{{arenaScoreForEnemy}}({{primeArenaScoreForEnemy}})
{{ocrProgress}}
デバッグログ
マップ表示の設定



マップのマスサイズ:

画像解析の設定 マップ画像解析時の画像サイズ除算値:

その他の設定




以下を入力すると査定がミョルニルの最大獲得スコアになります。

将位:
メジャーシーズン:
マイナーシーズン:


防衛マップのキャプチャ画像を選択してください。

ユニットのステータス画面のキャプチャ画像を選択してください。


切り抜き時のオフセット:

キャプチャ画像にゲーム画面以外が含まれている場合、ゲーム画面全体がちょうど収まるように範囲を調整してください。 縦横比が16:9に収まらない場合、16:9の比率のまま中央揃えで範囲を調整してください。(16:9に収まらない画面端は無視して下さい)

元画像 調整後(縦横比16:9)
マッチング手法:
指定インデックスのテンプレートのみ使用:
テンプレート: {{templateImageFiles[debugTemplateIndex]}} {{templateImageFiles[currentTemplateIndex]}}
最大相関値に対する許容相関値の比率:

以下は現在の設定です。テキストをコピーしてお使いのデバイスに保存してください。

エクスポート対象


{{exportSettingText.length}} byte


エクスポートしたテキストをここに貼り付けてインポートしてください。

インポート対象


このツールは開発中で正しく動かないので使わないでください。










  このエントリーをはてなブックマークに追加    

<<「ファイアーエムブレム」の記事一覧に戻る

関連記事