[FEH]英雄決闘シミュレーター

2022/04/24
(2022/07/07 最終更新)

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英雄決闘をシミュレートできるツールです。

シーズン:
{{attackerUnitIndex < 0 ? "-" : units[attackerUnitIndex].heroInfo==null ? units[attackerUnitIndex].name: units[attackerUnitIndex].heroInfo.pureNames[0]}} {{attackTargetUnitIndex < 0 ? "-" :units[attackTargetUnitIndex].heroInfo==null ?units[attackTargetUnitIndex].name: units[attackTargetUnitIndex].heroInfo.pureNames[0]}}
{{globalBattleContext.summonerDuelsKoScores[UnitGroupType.Ally]}}
{{globalBattleContext.summonerDuelsKoScores[UnitGroupType.Enemy]}}
{{globalBattleContext.summonerDuelsCaptureScores[UnitGroupType.Ally]}}
{{globalBattleContext.summonerDuelsCaptureScores[UnitGroupType.Enemy]}}
{{globalBattleContext.currentTurn}}
{{g_appData.maxTurn}}
{{globalBattleContext.currentTurn}}
青軍が先行です
赤軍が先行です
Player Phase Enemy Phase
残り手番 {{globalBattleContext.restOfPhaseCounts[UnitGroupType.Ally]}} / {{6}}
残り手番 {{globalBattleContext.restOfPhaseCounts[UnitGroupType.Enemy]}} / {{6}}
青軍
絆{{summonerLevelToString(unit.summonerLevel)}}
Bonus
赤軍
{{summonerLevelToString(unit.summonerLevel)}}
Bonus
currentItemIndex={{currentItemIndex}}
{{ocrProgress}}
デバッグログ
マップ表示の設定


マップのマスサイズ:

画像解析の設定 マップ画像解析時の画像サイズ除算値:

その他の設定




選択モード:

以下を入力すると査定がミョルニルの最大獲得スコアになります。

将位:
メジャーシーズン:
マイナーシーズン:


防衛マップのキャプチャ画像を選択してください。

ユニットのステータス画面のキャプチャ画像を選択してください。


切り抜き時のオフセット:

キャプチャ画像にゲーム画面以外が含まれている場合、ゲーム画面全体がちょうど収まるように範囲を調整してください。 縦横比が16:9に収まらない場合、16:9の比率のまま中央揃えで範囲を調整してください。(16:9に収まらない画面端は無視して下さい)

元画像 調整後(縦横比16:9)
マッチング手法:
指定インデックスのテンプレートのみ使用:
テンプレート: {{templateImageFiles[debugTemplateIndex]}} {{templateImageFiles[currentTemplateIndex]}}
最大相関値に対する許容相関値の比率:

以下は現在の設定です。テキストをコピーしてお使いのデバイスに保存してください。

エクスポート対象


{{exportSettingText.length}} byte


共有URL:

エクスポートしたテキストをここに貼り付けてインポートしてください。

インポート対象


テスト対象とリリース済みの全英雄との戦闘結果からテスト対象の耐久力や殲滅力を評価します。 敵の凸数などは選択した敵ユニットのものを採用します。スキルは初期スキル、武器錬成は特殊錬成で評価します。初期スキルに奥義がない場合はデフォルト奥義を装備します。


詳細設定







模擬戦する防衛を選択してください。

防衛マッププリセット

攻撃編成プリセット

使用するアイテムを選択してください。


壁: {{map.countWallsOnMap()}}
壊せる壁: {{map.countBreakableWallsOnMap()}}

{{g_appData.currentUnit.getNameWithGroup()}}のスキル設定が完了したら、ゲーム中のステータスを入力して「適用」ボタンを押してください。
HP

このツールは開発中で正しく動かないので使わないでください。