オリジナル合成ソフト開発記録です。エフェクトビューを追加しました。エフェクトをレイヤーごとに適用できるようにしましたが、まだエフェクトのパラメータは変更できない状態です。とりあえず、後はエフェクトのパラメータを変更できるようにして、基本的なキーを打てるようにし、レンダーキューみたいなものを作れば合成ソフトっぽくなりそうです。まだまだ道のりは長い。
<<「開発記録」の記事一覧に戻る
オリジナル映像編集ソフト開発記録 -エフェクトビューでパラメータ編集-
オリジナル映像編集ソフト開発記録 -レイヤー操作-
オリジナル映像編集ソフト開発記録 - レイヤーモード機能 -
オリジナル映像編集ソフト開発記録 -トランスフォームされたレイヤーの選択-
オリジナル映像編集ソフト開発記録 -レイヤーのトランスフォーム-
オリジナル映像編集ソフト開発記録 -レンダーキュー-
オリジナル映像編集ソフト開発記録
C++17にしたら「rpcndr.h(192,14): error C2872: 'byte': あいまいなシンボルです」が発生