ロゴ メインコンテンツへ
RSSフィード
「ソフトウェア開発」に関連する記事一覧

GLSL パーリンノイズ海シェーダテスト

2016/01/17
(この記事の文字数: 155)

GLSL で海のシェーダ作りました。
パーリンノイズで平面を歪ませて、あとはキューブマップをいい加減なフレネル反射率ではっつけたらこんな感じになりました。

ちょっとソースコードは載せられるレベルじゃないので、またの機会に..

キューブマップはこちらのサイトからお借りしました。
http://www.humus.name


  このエントリーをはてなブックマークに追加  

<<「ソフトウェア開発」の記事一覧に戻る

<<「ソフトウェア開発」の次の記事
「ソフトウェア開発」の前の記事 >>

コメント(0 件)



コンテンツロード: 0.0065 sec
Copyright(C)2006-2024 puarts All Rights Reserved