ロゴ メインコンテンツへ
RSSフィード
「開発記録」に関連する記事一覧

Maya API 初めてのオリジナルプラグイン

2009/07/12
(この記事の文字数: 183)
初めてオリジナルのMayaプラグインを作成しました。

ノードの入力に接続した移動値によってスケールがかかるプラグインです。

オブジェクトを選択して、コマンドを実行すると、新しいノードができて、それと接続されて、自動でスケールがかかるような仕様です。

zScaleImage.gif








ノードは次のように接続されます。

zscaleNodeImage.gif 









何の役にも立たないプラグインですが、プラグイン開発の第1歩をようやく踏み出せた気がします。

  このエントリーをはてなブックマークに追加  

<<「開発記録」の記事一覧に戻る

コメント(0 件)



コンテンツロード: 0.0087 sec
Copyright(C)2006-2024 puarts All Rights Reserved