<<「デジタルコンテンツ制作」の記事一覧に戻る
MEL 面を定義する頂点リストをint配列で取得
MEL ネームスペースの削除
Maya 歯車モデル、アニメーション生成スクリプト 「Davveys Gear Generator」
mayabatch から Mental Ray レンダリング時に VC++ ランタイムエラー
Maya キューブ上に分割されたオブジェクトをアニメーションする MEL スクリプト改良
Maya キューブ上に分割された壁の一部が飛び出すアニメーションを作る
Maya 粉砕モデル作成ツール改良中
ポリゴン編集系スクリプト実行により Maya がメモリ不足でクラッシュしてしまう問題を回避する
Maya パーティクルインスタンシング周りで思い出したことのメモ
Maya 花の開花アニメーション用リグ
Maya 子階層ジョイントにスケールを反映させる
Maya 連番Objファイルをエクスポートするスクリプト