先日作った板野サーカスもどきのプログラムでミサイルっぽいパーティクルアニメーション作ってみました。
赤が目的よりちょっと先の軌道を狙うミサイル、青が目的を正確に狙うミサイル、緑が目的を狙うけど若干的外れなところに飛んで行くミサイルです。標的は出てないですが、適当なアルゴリズムでうようよ動かしています。
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正弦波で日本画の川っぽい表現
セルオートマトンによるガラス面上の水滴表現
キューブマップと正距円筒画像を相互変換可能な 360 TOOL KIT
Unity で作った木のモデルを fbx エクスポート
fbxsdk でアニメーション関連の機能を使ったらリンクエラー
FBX SDK スキニングしているジョイントのローカル座標、変換行列取得
MeshLab で .stl ファイルを .obj ファイルなどに変換する
襖 CG
行優先行列、列優先行列
マウスの軌跡をパーティクルで描くテスト
角度が合うと文字に見えるパーティクル表現
セルオートマトンを応用した文字エフェクト