並べたsine波をゆらゆらさせるだけで日本画の川っぽい表現にならないかと思って試してみました。
多少それっぽくなりましたが、もうちょっと何とかしたいです。
<<「開発記録」の記事一覧に戻る
セルオートマトンを応用した文字エフェクト
板野サーカスもどきでミサイルっぽいパーティクルアニメーション
glsl プリコンパイル済みシェーダーバイナリーの読み書き
OpenGL アプリで nvoglv64.dll 内のアクセス違反が起こる
メッセージと音の出力テスト
OpenGL GPU 処理時間の計測ユーティリティ
GLSL 海シェーダテスト
GLSL 海に浮かぶ物体の反射表現テスト
GLSL シャドウマッピングテスト
GLSL パーリンノイズ海シェーダテスト
GLSL 音に反応する波紋エフェクト改良バージョン
GLSL 音に反応する波紋エフェクト