processingで遊んでみる
ジェネラティブ・アート生成の準備 -Perlin Noise-
オリジナル映像編集ソフト開発記録 -レンダーキュー-
オリジナル映像編集ソフト開発記録 -エフェクトビューでパラメータ編集-
オリジナル映像編集ソフト開発記録 -エフェクトビュー追加-
オリジナル映像編集ソフト開発記録 -レイヤー操作-
映像作品『Stormy Fireworks』
MIDIのnote onを検出して音に同期する映像を作る
オリジナル映像編集ソフト開発記録
顕著性マップ(Saliency Map)でウンダムの目立ち度を計る
Voronoi分割による破壊モデル生成Mayaプラグインの開発記録 その2
Voronoi分割による破壊モデル生成Mayaプラグインの開発記録 その1
自前でビュー変換行列を作成
VC++ GLSLによる64bitシェーダ開発環境構築
オリジナルコンポジットソフトのGUIをMDI化
WindowsでiPhoneアプリ開発